湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換【千葉:4】

千葉5~7日目となる後半は、天気が不安定。 木曜、金曜はそれぞれ1ヵ所しか行けませんでしたが、 リロに戻った途端に雨が降り出すというぎりぎりタイミングのセーフ連発! 木曜日は、昨年開拓した店、名前の良い 『食事処 かなめ』 ↑人力めの学生時代のあだ…

気分転換【千葉:3】

4日目、今日は勝浦の名物を食べに、 勝浦タンタンメン元祖の店:江ざわ 2年ぶりの訪問です。 肉そぼろ入りの『上(うえ)タンタンメン』 う~~ん・・・ いつ食べても、外さないウマさだ。 そして、シメには、 半ライスの投入は外せないゼ! 勝タンのスープ…

気分転換【千葉:2】

千葉の3日目は、3:15AMに起きて4時にリロ勝浦を出発。 5:05AMに着いたのは・・・ 2年前から、一度訪れたいと思っていた映えポイントです。 いっ、意外とデカい! 後で調べてみると、トンネルの高さは15メートルもあるそうな。 亀岩の洞窟 (よく『濃溝の滝…

気分転換【千葉:1】

先週日曜日、この時期ならではの、出勤できないが故の時間活用に出発しました。 荷物たっぷり積み込んで、しとり旅に出ます。 白楽で、なかなかやれなかったことを・・・ しとり旅の特権。 ニンニク食べ放題! 全マシマシ&マヨトッピング このポテサラみた…