湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まる1日、江ノ電!(その2:駅紹介1)

藤沢 を出発して、藤沢~鵠沼エリアの住宅地を通って行きます。(写真は振り返り)人力めの場合は、全駅降りてみて、駅の周りを見てみる というパターンなので、駅の外観写真など・・・【ふた駅め:石上(いしがみ)】無人駅 です。まわりには、なぁ~んもあ…

まる1日、江ノ電!(その1:はじまり編)

今さらながらカミングアウト・・・人力め、 神奈川居住31年 、そのうち 藤沢居住4年 、 茅ヶ崎居住7年 でありながら・・・『江ノ電』に乗ったこと、ありませんですた!!・・・なんちゅ~ おマヌケ な・・・で、恥ずかしながら昨日、江ノ電上等! 存分に乗っ…

山そば、行きたいシト~!

週末の三崎まぐろ天ぷらそば で火照ったカ・ラ・ダ・に・火がついて♡山そば に、行きたくなりました!ということで、人力めは、10/1(土)に、行きますっ!しかしながら、 前々回の『シロ判定』が出ていない以上、むやみにご案内やお誘いはしません。また、 …

1年ぶりの三崎朝市

朝も早よから・・・夜明け前の三崎朝市に行ってきました~!ほぼ1年ぶりです。このあとの季節はだんだん寒くなり、来春まで行きづらくなるかも!?参加された ご奇特な方 (自爆!)は、 さくらパパ スカッドさん(おひさ!)一番狙い目の『マグロ天ぷらそば…

三崎朝市:夜明け前の名物が喰いたいっ!

ちょうど1年前(昨秋)、初めて食したのですが、 三崎朝市(毎週日曜開催)の 名物 が喰いたくなりました。 マグロそば:¥350こんなマグロ天ぷらが入って駅ソバ並みの値段!!いいのか?これで!? マグロ汁:¥200マグロのあら身と大根などの三浦野菜が入っ…

INDEX

リンク

山梨:忍野お泊りオフ「中止」のお知らせ

エントリー各位には連絡しましたが、よんどころない事情により10月1日の企画は中止と致します。ひっさびさの『人力企画』5月に雨の為流れてしまったお泊り企画のリベンジです!山梨は忍野の宿泊施設の宿泊予約を取りました。10月1日(土)の夜です♪部屋の…