湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWのカスタム【2】

続きです。ナンバープレートのお色直しブルーLEDボルトとLEDナンバーランプLEDでのナンバー照明が際立つように、白熱球のテールランプのナンバープレートへの拡散照明を遮断。こういう細かいトコロ、けっこう大事れす♪また、コックピットの続きは ・ ・ ・バ…

GWのカスタム【1】のネタばらし

新しいデイライトなんですが、別のところからの再利用品れす。実は ・ ・ ・こんなトコロで使っていたヤツを移設したのれす。コレ、ブルーLEDの輝度が高すぎて、先日の千葉の真っ暗闇などをハイビームで走ると、このLEDがまぶしくて、前方が見にくいことった…

GWのカスタム【1】

せっかくのGWなので、やりたかったことをいくつかまとめて実行!フロントビューです。ヘッドライトの下にあるLEDデイライト。これ、人力車1号のサイドカーに使ったものです。なつかしー。コレ、2007年なんですよね。ソコからの転用なので、かれこれもう10年 …

違いがわかるのは・・・

ギルティ向けの悪趣味なパイソンサドルバッグ(取付け当時)中古品購入なので、リベットやバックルなどが結構錆サビだったのですが、真・ギルティ以来、2年が経過し、錆サビがひどくてみすぼらしくなってしまいました。コレ、悪趣味なんですけろ、それなりに…

来ました!オリエンタル坊や

以前の そんな、イキナリ・・・ の記事で出た当たり券の賞品が届きました。中身は ・ ・ ・ゴールドスプーンデザインは、ヒジョ~にビミョ~(自爆!)唯一のウレシがらせポイントは、読みにき~!24金です♪ハイ、金ムクじゃありません!誰が何と言お~と、…

桜と菜の花の千葉ツーリング

今回はTsunaさんの企画で行ってきました!Tsunaさんちの近くのコンビニで合流したあと、アクアラインで一気に千葉までワープ!最初に訪れたのは、2005年に、生後3ヵ月のSENAをブリーダーさんから受取りに行く直前に一度だけ訪れたことのある、『 ある1点 』 …