湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

違いがわかるのは・・・





中古品購入なので、リベットやバックルなどが結構錆サビだったのですが、

真・ギルティ以来、2年が経過し、錆サビがひどくてみすぼらしくなってしまいました。



コレ、悪趣味なんですけろ、それなりにトンガってるので、


新品だと1.6諭吉もするのれす!

ですが、がんばって貯めた楽10のポイントをフルに使って格安の追い金で新品を購入!





やっぱ、こうだよな~!

(^~^)

しかし、この新しいサドルバッグ、

以前のものより前後方向に10cmほど大きかったのれす!




で、停車時に腕を後ろにやって
「む゛~ん」と筋肉を伸ばすのに気持ちいいガードバーが
付けられなくなってしまったのでした。


コリはなんとかせねば!
さらに人力車のバヤイ、これだけじゃありません。


真・ギルティでの稼働ギミック

フレア・ギルティに引き継いだ時


この可動ギミックにもう一工夫してようやく完成したのは、


こんなんなりました♪



収納モードに変形!

これでボディカバーかけてもテールエンドまでしっかり届きます。


このスタイルに移行する途中には、



ガードバータンデムグリップが上に上がるので、

サドルバッグの開け閉めもずっとやりやすくなりました♪




これで自分だけじゃなく、リアに乗るナオンちゃんにも握りやすく!

こりゃ~乗せ甲斐があるってもんだ!



ウレシくなんかね~ゾ! このヤロっ♡

でもコレ、今までとの違いがわかるの

人力め本人だけかも~!

(自爆!)