湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

時代遅れですが・・・

人力車3号 の この野暮ったいシフトノブを・・・こんなんに交換しました。仕上がりは・・・ガングリップ型シフトノブ って・・・いつの時代の流行りだよ・・・(自沈!)だってだって・・・ 欲しかったんだもん! (自爆!)

今年も○○ばしりの季節が・・・!

昨日、仕事で青梅に行く用事があり・・・道すがら、人力めの好きな酒蔵 に立ち寄りまして・・・買ってきました!今年の『あらばしり』です!人力め ベタ惚れの あらばしり については、こちらいやぁ、湘南地域での酒屋では置いていないもので・・・結構入手…

吉田うどんの有名店

先日、山梨の神 こと GIRIさん に連れて行ってもらいました。有名店の 麺’ズ 冨士山(めんず ふじやま) です!店内は・・・開店直後の為、空き空きです!どんくらい有名店かと、店内を見廻すと・・・『あの宝石箱グルメリポーター』やぁ~!とか、『あの偉…

”みゆき世代”

昔、一世を風靡した みゆき族 (団塊の世代)とはチト違いまして・・・人力め 、みゆき世代 なもので・・・夜会こんなエンタメがあるのですね。なぜに、ひつこく拡大!?それは・・・ ・・・こういうこと♡はい、久々の マフィアの当選履歴 の書庫の記事であ…

50年もかけて、やっと逢えたね!

今日、近所のマイ○マートで、とうとう見つけました!こっ、コレですっ!スペシャルな『ヱビスビール』♪どうってことない?そんとーりですたいっ!!お味は、フツーのヱビスビールとなんら変わりません。しかし、人力めが喜ぶのにはワケがある!実はコレ、フ…

一昨年の関ヶ原ツーの写真が・・・

今日のsakusaku(テレビ神奈川のバライエティ番組)で、7回目の採用! ただし「ピロリ枠」で! (説明しよう。「 ピロリ枠 」というのはこの番組のCM前後に「 ピロリ♪ 」というジングル(効果音)の後8秒間、 お便り写真が静止画で紹介される投稿枠なのであ…

DVD、欲しかったけど・・・

総集編 のDVDプレゼントとかあったけど・・・ 入手できなかったし・・・ _(..)_でも、UPしてくれている人って、いるんですね~!このろくでもない、 すばらしき世界 を ありがとうっ!!

募集は楽しそうだけど・・・やっぱ仕事は楽じゃないんだろうな・・・

2013年5月26日(日)@品川イーじゃん! イーッじゃん!でも・・・ 実際の仕事は大変なんだろうね・・・ だって・・・こんなんみたいだし~!(自爆!)

最近、ある車種を見かけると思ってしまうこと

最近、仕事の関係で色んな車種のバイク、車を見かけるにつけ、思ってしまうこと・・・「同じ車名で、2つの車種」はい、誰でも気づいてることだとは思うのですが・・・例えば、「TODAY(トゥデイ)」お手軽原付:TODAY(トゥデイ)一世風靡したCity(シティ…

常々、「まぎらわしいっ!」と思っているのですが・・・

人力めの大好物・・・ 天下一品! (学生時代以来、もう30年間も食べ続けているのであります。)その、ロゴマーク が・・・この標識と、紛らわしくってしゃあないっ!時々、街中で 標識の方 を見かけ、 お♡ 天下一品があるのか? このあたりに♪と、何度 ぬか…

メーターがチト寂しいので・・・

久しぶりに 人力車3号 の記事です。軽 ですから、メーターも とお~ってもシンプルです。夜はこんなん・・・あまりにサミシ~~!!んで、以前 人力車2号 でやったワザをここにも投入してみました。(前面から ブルーLED のミニスポットライトで照らします。)…

あの「ズババババ!」のラーメン屋がsakusakuで♪

昨夜、 録saku(TV神奈川の人気番組 sakusaku の録画)を見ていると「『 ラーメン屋の看板のスゴイのがある 』と送ってくれた方が・・・」と ヴィンちゃん が。 ドキッ!人力め、思い当たるフシ があり、 もしや? ♡ ♡ ♡ p(^_^)qと思ってワクワクしつつ…

うんうん、そうだよな~!

ネットで見かけた、とある比較表。知ってる方も多いかも知れませんが、単純に 人力め のツボに入りましたのでネタ引用させてもらいます。とある二者の比較です。左と右、あなたならどちらと仲良くしたいと思いますか?どっちの方が好感持てますか?どっちの…

ヘンな歩道橋

人力めのウチの近くにある歩道橋・・・最近の新しい歩道橋は・・・お年寄りや自転車に優しい設計、そう!中央にスロープ付きです。いいですねえ。 こういう優しい配慮。ウチの愛犬 SENA や COCORO も、このスロープを登るのが大好きなんですが・・・んで、こ…

映画:レ・ミゼラブル

先日、映画:レ・ミゼラブル を見て来ました。(女優 アン・ファサウェイ が アカデミー助演女優賞 をとりましたね!)主演のジャン・バルジャン 役の ヒュー・ジャックマン ・・・憎っくき敵役として、 ラッセル・クロウ 扮する冷酷な警察官(警部)の ジャ…

そっ、そんなぁ~!

こっ・・・これは・・・!勝ち目・・・ないだろう・・・なぁ・・・ネットで偶然見つけた画像ですた・・・(自爆!)