湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

50年もかけて、やっと逢えたね!

今日、近所のマイ○マートで、とうとう見つけました!


こっ、コレですっ!




どうってことない?



そんとーりですたいっ!!


お味は、フツーのヱビスビールとなんら変わりません。




しかし、人力めが喜ぶのにはワケがある!


実はコレ、フツーじゃないんです!



と言うのは・・・

フツーのヱビスビール は、こんなんです・・・





違い、わっかりますかぁ~?


わかりやすい比較をば・・・


 



そう!

ラベルにチョッチ違いがあるんですね♪


【フツーのヱビスビール







 【フツーの恵比寿様】  【スペシャルな恵比寿様】



そう! 鯛(タイ)が一匹多いんですね!



コレ、『ラッキー・ヱビス』 と言いまして、

ヱビスビール大瓶のうち、数百本に1本のみ!

(以前、メーカーサイト では『 200本に1本 』と書いてあったと思います。)




不肖人力め、50年の人生で、ようやくこの現物に
巡り会う事ができました!


こういう『正しい庶民のささやかな喜び』って、
いいもんだなぁ~♪ と心底思います。



わが青春に、悔いなぁ~~し!!
    \(^▽^)/