湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

”みゆき世代”

昔、一世を風靡した みゆき族団塊の世代)とはチト違いまして・・・


人力めみゆき世代 なもので・・・






こんなエンタメがあるのですね。






なぜに、ひつこく拡大!?



それは・・・




  ・・・こういうこと♡



はい、久々の マフィアの当選履歴 の書庫の記事でありまして、




鑑賞チケットが当たったので♪



しかも、今回は、


御台所がFM横浜にFAXして当たりました~!

テレビ/ラジオのプレゼント応募はメール全盛のこの時代に・・・

アナログ人間の御台所らしい方法でGET!


その心意気や、よし!!



実はこれが当たった日、ちょうどこの前売り券を買いに行こうとしていたのでした。

「一応、応募の発表聞いてから行こか。」と話していたら、3組の当選者の、3組目に
「・・・そして茅ヶ崎市の、人力さんの御台所さん♡」


     \(^o^)/♪


昨日、行って参りました。


感想ですが・・・


さすがに、伊達に40年近くも歌い続けておりません。

コンサートでもない、演劇でもない、ミュージカルでもない「言葉の実験劇場」をコンセプトに

というものですが、

演じながら、または座ったまま、あるいはよろめき歩きながらも、

あの歌声が、まったくブレません!

しかも、グッと胸に入り込んでくる曲と歌詞!

いやはや、もんのすごい歌唱力ですた~!!


行けてよかった♪

御台所に、感謝!(-人ー)



ちなみに客層はというと・・・


館内み~んな、40代後半~50代と、モロに 「 みゆき世代 」ですた(自爆!)