湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

吉田うどんの有名店

先日、山梨の神 こと GIRIさん に連れて行ってもらいました。










店内は・・・




開店直後の為、空き空きです!


どんくらい有名店かと、店内を見廻すと・・・




『あの宝石箱グルメリポーター』やぁ~!


とか、




『あの偉大な先生サマ』やぁ~!

が訪れているようです。




さて、オーダーは GIRIさん のオススメにしたがい、富士山うどん をチョイス!







富士山さんキタ~~!!



おお! コリは・・・


かき揚げと富士山さんの、ミラクルコラボやぁ~!




GIRIさん のいうことにゃ、この ラクル富士山 には、チト秘密があるそうで・・・

ほうほう、そりゃまた 楽しみ~!!(^~^)




まずはお約束の ご当地辛味の『スリダネ』 をせっせとふりかける・・・



おお~! 富士山さんの噴火やぁ~!


ここでハタと『食べ物を粗末にしちゃいかん!』と思い立ち、遊んでないで、

いっただきまぁ~す! (^人^)




うんっ!この吉田うどんならではの歯応え、
     やっぱいいねぇ!



さて、少し食べ進んだところでおもむろに 富士山さん にとりかかると、



おおおおっ! なんと・・・富士山さんの中から

恐竜のタマゴ

  もとい、

 ゆでタマゴ様のおなぁーりぃ~!




さてさて、本日の オチ は・・・







この写真 が・・・








どっかで見たよ~なこのブルー背景・・・









さいです! さいでおま!





今日(11/28)のsakusakuテレビ神奈川のバライエティ番組)で、

「ピロリ枠」で8回目の採用ですた!


 (説明しよう。「 ピロリ枠 」というのはこの番組のCM前後に「 ピロリ♪ 」というジングル(効果音)の後8秒間、
  お便り写真が静止画で紹介される投稿枠なのである。)


 ムフフ・・・またヤリっ♪(^^)q