湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

igoogleって使ってますか?

JOKERネタではないのですが、便利なのでご紹介・・・igoogleです。↑画像をクリックして拡大してみて下さい。【登録方法&使い方】googleに無料登録して、画面右上の「igoogle」に入ります。「パーソナライズはこちらで」をクリックして、コンテンツを登録し…

初代フェアレディ

先日海さんと言った餃子屋のとなりに模型店があり、海さんと一緒にのぞいて見たのですが、Burubonさんの好きそうな一品を発見・・・ブログコメでそれとなく打診したところ、Burubonさんてば入れ食い状態(失礼!)で入手キボンヌとのことで、またまたその模…

脳内メーカー、やってみました!

kanda君に教わった「脳内メーカー」・・・やってみました。「人力」の脳内本名での脳内めずらしく、自分で多くは語りません・・・

やわらか戦車、久々の新作リリース!

久々にリリースされました。公式サイトはhttp://anime.livedoor.com/theater/2.htmlです。ですが・・・湘南JOKER'S COCKTAILのファン限定で・・・http://1st.geocities.jp/shonan_joker/10.swf ↑クリックしてみて!

T-DRAGマフの騒音対策

先々週の週末、少しでも静かになればと思い、お騒がせしたSP忠男のT-DRAGマフの内部洗浄を行いました。ネットであれこれ調べた結果、使用したのはジョンソンのパイプユニッシュ ×2本です。排気口を詰め物でふさぎ、エキパイ側からてれーーー~っと入れていく…