湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

初代フェアレディ

先日海さんと言った餃子屋のとなりに模型店があり、海さんと一緒にのぞいて見たのですが、
Burubonさんの好きそうな一品を発見・・・


ブログコメでそれとなく打診したところ、Burubonさんてば入れ食い状態(失礼!)で入手キボンヌとのことで、
またまたその模型屋さんに行って参りました。


店にご実家の近い海さんにご連絡し、せっかく時間空けて頂いたのですが、今度は人力家の都合で、
ご一緒はできなくなってしまいました。

海さん、ごめんなさいm(_ _)m




さて、お品はコレです!
1つしかなく、無事確保できましたが、売れちゃってたらどうしよう<(_ _)>と思ってたのでひと安心!




箱の写真は、かなり作りこんであり、たいそうカッチョイイのでした!

またこのボディカラーがいいんだな、これが!


でも、中身はかなりプレーンな白ボディ・・・(チラリ写真)




Burubonさん、職人技、期待してますよ~!!


ちなみに、隣の餃子屋ではしっかりとスタミナ餃子2人前をテイクアウトして、夕方家族でおいしく
頂きました(-人-)♪