湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

並ぶイベント(!?)再訪、平日ならでは♪

チョ~並ぶ店、再訪してきました!今回は御台所と一緒の訪問です。かの、飯田商店!ホームページ見ると、7時の配布で10名が整理券を受け取っているそうな。店の前に着いたのは10時前、この時点で整理券は19名発行済だそう。10時発行分でGETした整理券は2…

SENA14歳!

先週18日は、SENAの誕生日でした。人力家に来て、もう14年になるのか ・ ・ ・SENA14歳、人間でいえば74歳くらいのG3(ジーサン)おまー、若く見えるなぁ。とは言え、最近は足腰も弱り、耳も遠くなってかなり老け込んできてはいます。それでも年に2回(SENA…

爆安忍者らーめんオフ

土曜日の下準備の成果。このコンプリートチケットで「900円までのラーメンを1杯無料サービス」されます。今回はこのクーポンを2枚(スマホ2台で)使います。Tsunaさん、ナッチュと人力めの3人で、クーポン¥900 × 2 =¥1,800のオトクになる算段です♪ひとり…

孤独な”忍び”

明日1月14日、Tsunaさんと忍者らーめんに行くことに。じゃあ今日は、そのための下準備と行こうか!やってきたのは、(イキナリ自爆!)つまりは、孤独な ”忍び” である。なんでっ!? 凸(ー_ ー#) ・ ・ ・ って、来店スタンプが、こういう状態なんだもの…

またか・・・

2月中旬に、また試験だ・・・ 大仏枯れて だいぶ疲れて来てはいるが、 コレ取得して、あとは 秋の難関2科目をクリアすれば、 一応、万一の時にも、50代でも仕事につけることだしょう。

11月の試験の結果

秋の一番いい季節を犠牲にして受けた資格試験・・・結果が発表されました。さあ、これで気持ちよくツーに専念・・・とは行かないのだったんだったんだ・・・

はじめての大〇と4度目のヱビス様

今日はほぼ留守番的な1日だったので、暇つぶしのついでにネットのおみくじを引いたら、生まれてはじめての、まさかの!大〇(strong。コワくて漢字書けましぇん。めったに出ないヤツれす。)フツー、こ-ゆーネットのオマケで、正月に大〇(today)なんか入…

湘南JOKER 人の道

あけましておめでとうございます。人力めの元旦恒例の儀式。今年は元旦から御台所が早番出勤、またCOCOROが 「ワタシ、いいのいいの!」 とコタツに逃げ込んでしまったため、SENAと人力めだけで江の島ご来光を見に行きました。浜に到着。 今年はさほど寒くあ…