湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

爆安忍者らーめんオフ





このコンプリートチケットで「900円までのラーメンを1杯無料サービス」されます。

今回はこのクーポンを2枚(スマホ2台で)使います。

Tsunaさんナッチュ人力めの3人で、

クーポン¥900 × 2 =¥1,800のオトクになる算段です♪

ひとりあたり¥600円のオトク♪



来店すると・・・




気がそれている奴がいるし!



コレコレ、ナッチュ、そりはお隣の店だがね!
(コーフンのあまり名古屋弁


各々、メニューをチョイス。


誰しとり、看板メニューの『忍者らーめん』を食う男気のある奴ぁ、
いやしねえ!




混んでいるので席を分かれて座ったおかげさんの1枚。


前日に続き、人力めは『特製らーめん』
(今日はカレーマヨトッピング付き)

今回の割引で換算すると、

このラーメンが、¥350で食えたことになります♪

手前ミソですが、こりゃ~爆安だわ~!



惜しかったのはダイエット中のナッチュ

セーブして増量なしのノーマル『らーめん』に挑むも、

すでに食が細っており完食ならず!



そのあと、近隣のバイク地下有料駐車場代 各自¥300を支払って(自爆!)から、


東京都民、しかも23区民のナッチュの案内で



亀戸の神社へ。



亀戸に鎮座する、この神社の名は!




ズバリ 亀戸天満宮
(そのまんま自爆!)


ココは境内の景色にスカイツリーの借景がでける!










おさるさんも、イノシシ年なのに一生懸命お仕事してますた。


ナッチュと解散後、Tsunaさんとの帰り道、

前日に見かけた店名が気になり、別支店をTsunaさんに教わるも、

痛恨のはぐれ迷子に!(T_T)

だいぶお待たせしてしまった後、ようやく合流できたが、

待ちくたびれて体が冷え切ってしまったTsunaさんはココで帰宅。

人力め、シトリになるも、せっかく教えてもらった店なので、

泣かないでそのままシトリで入店。



とんかつ屋なのですが、


まず、店名に惹かれたね、ココ!



なんせ ・ ・ ・





ウチのコイツと同じ名前だし~!

とんかつ』じゃね~よ! 『こころ』だよッ‼!





ふむふむ ・ ・ ・ ネットでの検索の通り、



良心的なメニューです。



今回は、はぐれた後のシトリ飯なので、テンションが上がらないので ・ ・ ・



右端のイチバンスタンダードな 『ロースかつ定食』をオーダー。

まあ初回の味見としては、却ってイイやね。



ネットの評判では、

「リーズナブルでそこそこ美味しいのに、混んでるのを見たことがない店」

という、分かったようなわからんような評判なのでした。


しかし! 初回ジャブ!

この店は熱いお茶ではなく、真冬なのに氷水が出てきました!

こりはチョッチ残念な ・ ・ ・


冷え切った体で、待つこと数分。



来ました!

え゛? これが¥700とな!?



なかなかの荷姿です♪



黒ゴマとすり鉢までついている良心的な構成。




からりと揚がっていて、肉質も¥700の定食とは思えないおいしさ!




黒ゴマも行ってみましょ~!




うん! これもうまいぞ!




一気に完食♪

ごちそーさまでした!
(-人-)


メニューの中で気になったのは、



シトリ飯、しかもテンション落ち状態なので、コレを頼む気にはなれなかったのですが、

コレは次回、Tsunaさんとの訪店に備えて取っておこうと。

ということで、 今日は こんくらいにしといたろ!


ちなみに、人力めの所感としては、

  ●冬場は氷水でなく熱いお茶、夏場は麦茶か冷ほうじ茶を出す

  ●「一切めはぜひ、塩でお召し上がりください。」と書いておきながら
    テーブル/カウンター上に塩がない!って矛盾を改善(塩常備)する

  ●塩とんかつを勧めるなら、レモンスライスをつける

この3つを改善するだけでも、結構お客が増えると思うんだけろな~!



「混んでるのを見たことがない」っていう評判の一片が
分かったような気がした人力めなのですた。



Tsunaさんナッチュ、今回もお疲れっした~!