湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

孤独な”忍び”

明日1月14日、Tsunaさん忍者らーめんに行くことに。

じゃあ今日は、そのための下準備と行こうか!











やってきたのは、






(イキナリ自爆!)

つまりは、孤独な ”忍び” である。



なんでっ!? 凸(ー_ ー#) ・ ・ ・ って、



来店スタンプが、




こういう状態なんだもの。


今日の下準備来店のおかけで、


こうなりますた~!♪ \(^▽^)/



ちなみに今日のオーダーは、


看板メニューの『忍者らーめん』


ではなく、チョッチ小ぶりの、


『特製らーめん』


あんまし違わないように見えるのは

気のせい です!




実物の縮尺は、

この、シャク倍くらい違うんです~!


      





らって ・ ・ ・ らって ・ ・ ・

明日も食うんだもの!
(自爆!)



このあと、アキバで少し部品買って、帰りにラー博を覗いてみる。

(年間パスポート持ってるし、昼時を充分はずした午後だからね)








Σ(@o@)!

ハイ、食うの中止~!


日も暮れかけて、晩メシの店に。




今日は、(半額クーポン持ってた)ココ♪


店のまん前に、無料駐輪場があるのがウレシイ!


タンタンメン大辛、大盛り、タマゴW 肉W
(クーポンで本体が¥300になったのでチョッチ追加したが、これでも大玉ワンコイン!)


いたらきまぁす!


ウマ辛ぇ! ガツンビシビシのアッツアツ!



こりゃ、トルネードした方がうめェ!


で、この大辛スープ ・ ・ ・

麺大盛りの肉マシ卵マシにしたせいで、


汁気があまりなく、ほぼ麻婆豆腐なんだわ!

結果、 大量ラー油入りの麻婆豆腐つけ麺に近いような感じだが、

このガツンとした食感と言ったら!


それに、この辛さと味のベクトルには覚えがある。



そうだ!『江ざわ』の勝タンだ~!


モチロン『江ざわ』の方が一段も二段も洗練されているのだが、

こう来りゃライス投入必須なのだ!

が ・ ・ ・!

大盛オーダーが裏目に出て、昼のパンチが残った腹では、

もうライス入れたら よう完食できん!
(T_T)


しかし、「ママ、残していい?」となることだけは ワルモノゴコロが許さん!


心を鬼にして、ライスをガマンしたのだったんだったんだ。

(これで、こんなんで、オチになるのか・・・?)



ダ~メかぁ ・ ・ ・