湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

湯河原の温泉に行こう! からの熱海温泉と上州屋

昼メシのダブルラーメンの後は、Tsunaさんの知り合いが出店しているというフリマ訪問にお付き合い。バイクを止めるよう指定された路肩で、偶然、 小 中 大 特大 と順に並びました。露店で、サザエのつぼ焼きなんぞ。「大」 でなく、「中」を注文したのですが…

湯河原の温泉に行こう! からの飯田商店

この写真の、道路の右側の(午前中にはなかった)行列は ・ ・ ・開店時間後の、整理券ナシピーポーだそうで、1時間ごとの整理券ピーポーの後の合間に、少しづつ進む行列なんだと、自分たちが整理券で並んでいる間の動きを見てわかりました。大変ね~!整理…

湯河原の温泉に行こう!

Tsunaさんと湯河原の温泉めざしプチツー。となればラーメン好きとして、ココはなんとしても寄らねばならんばい!湯河原 飯田商店TVでの紹介も盛んで、ラーメンランキングで1位だとか・・・まずは様子見に、開店1時間以上前の10時前に到着しておどれーた!も…

ほぼ1年ぶりの越谷ツー

孤独のグルメ再巡礼を終えた後は・・・越谷には、観光要素で行くトコがほとんどない!それでも、昨年GIRIさんと訪問した、 花田苑 ここはコスプレのシト達がよく撮影にくる聖地だそうな。 ひとしきりおしゃべりなど楽しんだあと、小腹を満たすために 大聖寺 …

孤独じゃない孤独のグルメツー:至高のカキのムニエル再巡礼

昨年、フレア・ギルティを購入した店の近くでGIRIさんと訪問した名店に、どうしても再訪しまたあのメチャ旨料理を味わいたくて、第三京浜の都築PAでTsunaさんと合流。そして、(イメージ写真)道の駅・川口あんぎょうで、「ここは何にもないトコロですよ。」…

湘南で喰えるたぁ、思わなんだ!

仕事の出先の通りがかりで、立ち寄った店。茅ヶ崎の、それも最寄り駅などないような地域の住宅街にあり、なんてことない店。駄菓子菓子!ど~~ん!出ぇたぁ~~!しかも、(崩すのがもったいないほど)高いぞ!芸術点!味は、・・・って、この面構えで、旨…

バイザー?

先日のLEDインジケーターBOXに ・ ・ ・バイザーを追加してみました。見かけ上のスリットが狭くなり、大幅に日中の視認性がアップ! ザクとは違うのだよ、ザクとは!(自爆!)

寒い中、小細工を少々・・・

寒くてバイクカスタムする気になかなかなれないですが ・ ・ ・秋に作ってあった小物を、ずっと放置していたのでさすがにそろそろ付けようと。ナビとレーダー(スピードメーター表示中)の間の ・ ・ ・LLED インジケーターBOXハイビーム インジケーターウイ…