湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田メンテナンスオフレポ(後編)

さて、羽田トンネル(正確には青梅トンネル)の避難トンネルから脱出後、係員さんを見送って・・・ノドがカラカラですが、まわりには、コンビニもなんもありませ~ん!トンネル本線の出口があるだけです~!人力車2号も心なしかせつなそうに見えてしまう人力…

羽田メンテナンスオフレポ(前編)

・・・って、タイトル違うだろ~!(自爆!)本日、お台場オフ会に参加のつもりで、 チョーシこいてハリ切ってましたが・・・羽田で「ひとりバイクいぢりオフ」になりますた~!羽田トンネルを快調に飛ばしていた時に、突然・・・ストール(失速)! エンジ…

え~…。

お騒がせしとります。お台場へ向かう途中の羽田トンネルでまさかのストール トンネル内に港湾管理局の放送は流れるし・・・。ガス欠でもなく、セルも回るし、当初スパークしていないようにも見えましたが、プラグのカーボンをドライバーで削り落とし、スパー…

免許・資格の書庫でいいのか?

会社の補助金を受けて、5年ぶりくらいにTOEIC(英語の試験)を受けてみました。この試験は、前半45分が(かなり早口の)ヒヤリングテスト、後半45分が筆記試験です。3月の中旬で、まだ腎臓結石破砕術の後遺症(ケ○ニョ~)が残ってた時だっけ・・・医…

平塚の『山笠』に行って見ました!

ブログのタイトルが中華風になったところで、 「中華 ⇒ ラーメン」という安易かつストレートな発想で 湘南中華フュージョン物語 1発目の記事 はラーネタです♪Mazda.君のブログで紹介されていた、平塚のとんこつラーメン九州麺味 博多 山笠、先日、御台所とふ…

サブタイトル: マフィアの懸賞生活

当ブログの一番初めからの常連さんからのコメントにより、ブログの名前を改名してみました!中華フュージョンのカスタムと、悪人顔マフィア エ○G の懸賞などの当選記録のブログです♪以前の湘南JOKER´S COCKTAILと、どっちがいいですか・・・?・・・って、し…

ちょっと横浜まで・・・

連休中日の今日、チョッチ用事で、横浜の三ツ沢公園の近くまで・・・メッキノーズ&メッキバイザー、Boldorバイクジャケット、SIMPSONグローブで初めてのお出かけとなりました。用事の帰り、三ツ沢公園の片隅の歩道に乗り入れ、チト自己満足の写真を数点・・…

メッキ増量キャンペーン♪

お決まりのパーツですが、やっぱりつけちゃいました!コレと・・・コレ・・・チト、安易・・・ρ(. .)【BEFORE】【AFTER】 単に、「オクによく出てるフュージョン」みたく なっただけだし~!(自爆!)う~ん・・・やはり個性を出しにくい車種だ・・・もと…

親方っ!に捧ぐ!

親方っ!、写真拝借~!以前、親方っ!が生息地を発見した、ヤツ!ヤツ は ココ に、いた!ってか、出てるし~!どうやら自走できるようになったみたいです・・・で、19日 21時現在、すでに30!どれくらいになるのかな・・・?楽しみです♪人力車1号をもし…

熱海梅園ツー(エピローグ:2)

前回の記事で、なぜ 『エピローグ:1』だったのか・・・もちろん、 『エピローグ:2』があるからです♪熱海梅林ツーの前日、実はグローブの他に、これも見つけたのです・・・。お値段は・・・処分に付き、元値の1/3~!欲しい! 何とかせねば・・・でも…

熱海梅園ツー(エピローグ:1)

熱海梅園ツーの帰り・・・実は前日、見つけて狙っていたものを買っちゃいました♪これです。U-MEDIAの福袋(なぜ!3月にっ!!)で、これを買いました~!今まで、人力めのグローブは、春~秋までは、『カラー軍手』冬場は、ディスカウントの『スキー用手袋…

今日、会社の売店で・・・

またGETしました~!フリースブランケット なんですが、大きさがよくわかりませんね~・・・ケータイを置いてみました。う~ん、あんましわかんないかも~!実際は、小さめのヒザ掛け程度の大きさですが、セナ用にちょうどいいかも♪それにしても・・・なんか…

昨日、会社の売店で・・・

ペットボトルのお茶を買って、フリースベスト、GETしました~!\(^▽^)/WANDAとColemanのコラボロゴ入りです!でも・・・『還暦』っぽくって・・・まだ少し早いか!?ファスナー閉めれば、チャンチャンコっぽさは少し減るんですがね~!

熱海梅園ツー(今度こそ・・・後編)

ツーレポ、今度こそキッチリ完結させて頂きましょう! p(^ ^)q午後も後半に入って来たので 熱海から湯河原へ移動し、とうとう温泉に~! \(^▽^)/ちょうど1年ぶりとなる、ゆとろ嵯峨沢の湯です。いざ!入ります!入浴中には他のお客もいるため、…

初体験:腎臓結石衝撃波破砕手術

オフレポの途中ですが・・・今日は違う話を。昨日、腎臓結石衝撃波破砕手術なるものを受けてきました。5年ほど前の人間ドックで見つかっていたのですが、発見された時にはすでに18mmほどの大きさで、その後しばらく経過観察していましたが、石はそこからほと…

熱海梅園ツー(後編)  ・・・もとい(中編)

昼食の後、遠方のスカッドやまぐちさんは、雨の高速の路面が心配とのことで、お別れとなりました。続いて向かったのは 熱海梅園 です。ここに梅園があるとは知っていましたが、なかなか立ち寄る機会がありませんでした。今回の企画に感謝!庭園に入ります。…

熱海梅園ツー(前編)

3月1日(日)、海さん主催の熱海梅園ツーに参加してきました。すでに皆さんのブログでレポられていますので、簡単にレポします。参加者は海さん、GIRIさん、楽爺さん、JUNさん、スカッドやまぐちさん、Mazda.君、人力めの7人。二宮のサンクスで集合し、GIRI…