湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

熱海梅園ツー(今度こそ・・・後編)

ツーレポ、今度こそキッチリ完結させて頂きましょう! p(^ ^)q


午後も後半に入って来たので 熱海から湯河原へ移動し、

とうとう温泉に~! \(^▽^)/


ちょうど1年ぶりとなる、ゆとろ嵯峨沢の湯です。






いざ!






入ります!





入浴中には他のお客もいるため、撮影NG・・・


そして湯上りには・・・













これでしょう!






ホカホカになったところで、夕暮れも近づき、晩メシの為に一気に小田原まで移動♪





海さんの本日最後の案内ポイント、北斗です。




ワラワラと、うごめくオヤヂ達・・・
20代も、ひとりいるけろ、区別が付きません~! (自爆!)


 あ~♪ ホッとするなぁ~!




海さんのオーダー、ネギ味噌ラーメン









ピリ辛風で、ンマソ~です~!



人力めは、とってもおなかが空いていたので・・・




看板メニュー『北斗ラーメン』大盛り~!






ノーマルサイズの1.5倍くらいの直径のドンブリに なみなみと~!

量は『ノーマルの2倍』だそうです♪



ノーマルサイズのラーメンに近づけてみる・・・




デカっ!!


実はGIRIさんも、最初この同じ大盛りを注文しようとして、海さんに、
ここのはメチャメチャ多いから やめた方がいいよ。
と警告され、素直に従っていたのでした。




北斗ラーメン』の構成内容は・・・ショウユ系スープに、



ネギと肉味噌とショウガの千切りです~!

このショウガが良く効いていて、最後まで飽きずに食べ続けることができます。





さて、警告(忠告ではない!)に従わない頑固オヤヂの人力めの末路やいかに・・・?









 



大盛りラーメンも、盛りだくさんツーも完食~!!


おなかも気持ちも、満腹の一日ですた~!


幹事の海さん、ありがとうございました!!

参加の皆さん、楽しかったですね~!


お疲れ様でした。

また行きましょうね~!!