湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の”まんが日本昔ばなし”の○○○

若い頃、いや子供の頃からの夢・・・これに時たま出てくる・・・こういうごはん・・・一度はこんなてんこ盛りのごはん、食べてみたいと思ったことありませんか?今日、仕事で昼メシ時に伊勢原駅近くへ行く用事があり、かつて行って見ようと思っていたものの…

伊豆高原お泊りツー<2日め食べもん編>

2日めの食べモン編、行きま~す♪宿で蕎麦三昧の朝食(写真、誰も撮ってねえ!) →7/21、海さんブログから写真借用のあと、ポットホール観光後にむかった変な店洋風のペンション仕立ての店で、和食の名物御膳を頂く店です。名物なのは、写真の左手前にある汁…

伊豆高原お泊りツー<観光:イベント編>

【午前の部】城ヶ崎海岸の 『いがいが根』 と呼ばれる断崖 なかなかの絶景です。 しかし、あまりに自然が険しくて・・・ 落ちたら「いのちが危険」かも・・・そんな中、オヤG6人がかりで1時間近く捜索した、『ポットホール』なるモノ。ついぞ見つからず、6人…

伊豆高原お泊りツー<初日食べもん編>

ココへのお泊りツーですが、初日はあいにくの雨模様・・・初日は全員カッパを着込んでのツーとなりました。観光地的なトコは回れなかったので、レポ初回から<食べもん編>、行っちゃいます。集合して最初に向かったのは・・・ひもの屋さんのアウトレット!…

軽井沢のおみやげ

今回の軽井沢で買ったお土産のうち、食べ物以外の ”残るモノ”それは・・・”日本ロマンチック街道” なる通り沿いにあったアンティークアウトレット店で、つい衝動買いしたモノ・・・あの テルマエ・ロマエ の ”技師 ルシウス” も驚いた・・・コレ♪(ウチの浴…