湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

伊豆高原お泊りツー<初日食べもん編>



ココへのお泊りツーですが、初日はあいにくの雨模様・・・


初日は全員カッパを着込んでのツーとなりました。


観光地的なトコは回れなかったので、レポ初回から<食べもん編>、行っちゃいます。


集合して最初に向かったのは・・・



ひもの屋さんのアウトレット!


そして、人力めが強引にみんなを案内したワケ・・・



店の前にある、なんか期待できそうな、七輪!



そう♪

 
試食コーナーです~!\(゜▽゜)/



しかし!



で~~~!
で~~~~!

(食い尽くされて)なんもないし~~~!

p(TへT;)




でもね・・・


店内で今夜の宴会用の一品に干物を3パックほど購入し、

レジ清算時に、なにげに、


「試食は・・・やって・・・ないの・・・かな? p(゜o,,゜)q 」
確信犯的発言


明るいレジのオネーさん、すかさず、店の奥に向かって、

「試食切れてるんで、補充お願いしまぁ~す!!」




P(^^)ヨ → p(^^)シ!!♪



海さん
ずっと張り付いていた待機していた)「シヤワセの七輪」

に戻り、待つこと数分・・・


  
キタ~~~~\(^▽^)/



炭火でこんがり焼いた、コレがまた、   ンマンマ~~ (^~,^)♪



そして、

雨の中、根性で移動し、


途中寄り道してサザエのツボ煮(写真割愛)なんぞ食べたりしながら、


遅めの昼メシ屋に到着!



やはり、ココでは、




キンメの煮付け定食が王道でしょう~! 
(実際に海さんのオーダーです)




しかし、食い意地の張った人力めは・・・





う~~んんん、

この 「本日のランチ」 メニュー、捨てがたい・・・







      
 










             『海鮮丼』にするか・・・






はたまた、























                                       『天丼』にするか・・・






さあ!







さぁさぁ!







  海鮮丼』か!


























『天丼』か!











どうするどうする!



































両方、頼んじゃいました~!!(核爆!)


人力さんてば、ムチャオチ~! アンタの胃袋は、底なしじゃ~ん!」 などとあなどるなかれ・・・


























で~~~!
で~~~~!



Tsunaさん まで、おんなじオーダーだし~!


結果・・・


3人での昼メシなのに・・・



























食い跡はどう見ても、5人分ですけろ~!!



今回はココをオチとさせて頂きまして・・・




宿に着き、


  

バーディハウス(プールスパ) と 温泉のあと、




オヤG連の晩メシメニューのご紹介♪




枝豆や刺し身、スシなんぞ、買い惣菜は当たり前として・・・




ここでチト、オヤGメシの本領発揮!



豚の角煮♪(味タマ添え)





焼肉のタレをスープに転身させた、

 天津丼、もとい 男・坦々麺(野菜と薬味どっしりバージョン)


ついつい、張り切っちゃいますた~!
P(^~^)