湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がない~!

日曜日の海さん主催の宮が瀬ツー&らーめんオフ会に参加してからこちら、記事UPする時間的余裕がありません~!日曜夜:約10点のオークション出品が終わり、落札者さんへの連絡で気づいたら1:00AM過ぎ・・・電池切れに。月曜夜:引き続き落札者さんへの連絡…

オークションに出品したらば・・・

久々になってしまいました。皆さんご無沙汰です。この週末まで、御台所の両親が滞在していたので、ブログ更新ができませんでした・・・。(なにもそれだけが理由ではありませんが…。ハイ、少々仕事も忙しくて・・・つい。)週末に少々オークション出品をしま…

ネネネ ネズミーシーレポ

前日に続き5日はネズミーシーです。3年前に来た時は、激寒っ! 激込みっ! キャラ一匹もいね~! で、御台所も子供達も、「シーは、もういいや~」と思っていますた。まあ、それでもせっかく来たのだからということで、開園即入場し、家族分担でファストパス…

ネネネ ネズミーランドレポ

スゴイ混雑ぶりではありましたが、結構ポイント押さえて回ることができました。今回気合入れてランドに行った目的は、次女の大好きな、ジャック(ナイト○ア・ビフォー・クリスマス)と、ジャック(言わずと知れたスパロ○船長)です。昔からバイキ○マンやバツ…

箱根駅伝(復路)

もう3日も経ってしまいましたが、当日は、ネズミーランド&シーへの準備もあり、記事UPできませんでした・・・orzしかしながら一応、コース間近に住む者の務めとして、写真中心に載せてみます。前日は人力めの時間の読みが甘く、直前に自宅を出たので少々せ…

ネネネ ネズミーランド

5時半起きして家族サービスですが、すごい人出!開園時間の8時に着いたのに、入園できたのは9時過ぎですた。大物アトラクションは軒並み2時間半待ちです~!それでも帰省以外で家族4人でお泊まりは3年ぶり、御台所と子供は結構舞い上がっています。今日はネズ…

”生”箱根駅伝(往路)

いきなりカミングアウトしますが、人力めの自宅から約30mほどの通りを、箱根駅伝が通ります!昨年の箱根駅伝は、生まれて初めて、生で家族で観戦し、TVにも数秒間、写ったりしてたのですが・・・。今年は御台所の両親とともに生・観戦しました!実は人力めは、…

ご来光と富士山

湘南ジョーカー、人の道・・・。今年もご来光を拝みに参りました。日の出前、昨年2月のオフで写真撮影した汐見台より江ノ島を望む・・・ 6:50AM頃振り返ると富士山・・・日の出直前、富士山の色がフワーッと変わります。ご来光直前。 6:55AM頃そして・・・ キ…

2008.1.1

あけましておめでとうございます! 本年も ”よろしく、しとつ!” (画像は人力めの出した年賀状です)記事UP時刻、ピッタシです!