湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

箱根駅伝(復路)

もう3日も経ってしまいましたが、

当日は、ネズミーランド&シーへの準備もあり、記事UPできませんでした・・・orz


しかしながら一応、コース間近に住む者の務めとして、写真中心に載せてみます。


前日は人力めの時間の読みが甘く、直前に自宅を出たので少々せわしなく観戦したのですが、

復路では早めに場所を確保し、落ち着いて臨みました。



















今回は、競り合いもUPで写せました!










kanda撮りにも挑戦してみました。






バイク中継車もしっかりと・・・






御台所の両親も、「昨日より落ち着いて見られたわ(京都弁)」と、まあご満足頂けたようなので、

シロート観戦&撮影としては、まあこんなものかなと・・・

でも、復路でも、

モロCMタイミングで、TVには全く写りませんですた~!

テヘヘ・・・