湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ネネネ ネズミーランドレポ

スゴイ混雑ぶりではありましたが、結構ポイント押さえて回ることができました。


今回気合入れてランドに行った目的は、次女の大好きな、ジャック(ナイト○ア・ビフォー・クリスマス)と、
ジャック(言わずと知れたスパロ○船長)です。

昔からバイキ○マンバツ(おっと伏字になってない!)、ティ○・バートンものが好きな次女にとっては

大変重要なポイントであります。



まずはホーン○ッド・マンションスペシャルバージョンです。








            このカット、ほんの1~2秒しか撮影チャンスがありません。結構レアです。
            (・・・って、アトラクションの中、撮影しちゃ・・・(ー_ー)ゴメンナサイ)





○リブの海賊は、リニューアルしてとてもよくなっていました。








パレードも、御台所が撮影しましたが、高倍率ズームのおかげで・・・











スプ○ッシュ・マウンテンの落下も・・・




連続シャッターで、落下の瞬間を捉えてみますた!


 



 






夜もスローシャッター撮影に挑戦してみますた。







しかしサスガに人ごみに疲れてきた為、花火を観るのはあきらめ・・・帰りがけにエントランスでの撮影。




新春のいい記念写真になりました♪




そしてホテルに向かうべく、駐車場の車に着いた時、




偶然、目の前で上がる花火が見られますた~♪




お泊り初日のエンディングとしては、サイコーですた!