湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ネネネ ネズミーシーレポ

前日に続き5日はネズミーシーです。


3年前に来た時は、
激寒っ! 激込みっ! キャラ一匹もいね~! 

で、御台所子供達も、
「シーは、もういいや~」

と思っていますた。


まあ、それでもせっかく来たのだからということで、開園即入場し、家族分担で
ファストパスGETに猛ダッシュ! & 食事予約! & 先並び!






ところが、一番人気のタワー・オブ・テラーの状況は・・・


並び90分! ファストパスも並び80分!

「終わったな・・・ε=(-o-)」
と思いましたが、とりあえず娘ふたりはタワー・オブ・テラーにならび、一応インディジョーンズ

昼過ぎのファストパスをGET



しかし・・・前回と何かが違う・・・・


まわりをよく見ると・・・








すいてるっ! そんなに寒くね~~! キャラいるし~♪


昨日は人ごみでヘトヘトだったので、これでも充分気を持ち直せます。






その後、午後~夜は、なんやかやで待ち時間もさほどではなく、順次ファストパスもゲットしつつ、けっこう効率的に回れたのですた♪




メインの水上ショーも・・・








この3重リングの中の人は、超た~いへん!



ショーの間、ず~っと回っていました!


当初、「夕方くらいに、早めに引き上げるか~」と思っていましたが、



結局迫力満点のナイトショーや、



           ここでも記念写真!


出口で振り返ると



花火も間近で・・・


帰りも自宅まで、渋滞も無くわずか1時間チョイと楽勝!

いい正月休みの「シメ」になりますた~\(^O^)/