湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次の更新は・・・

おそらく、8月3日か、4日になります。というのは・・・ト○タから、人力めにとって重要な、ある発表があるからです!その頃には、もう少し進捗して、いい報告ができるかもです・・・。・・・って、人力めの受けた事故って・・・ト○タにそんなに関係があるのか…

気分転換に、代車ネタ【2】♪

昨日、今日までの10日間ほど、代車2号でした。 と終わっていた記事の続き・・・昨日からの・・・ 『代車3号~!』そう・・・新車買うと8ヶ月待ちの、あの! プリウスです~!ちゃんと、新型ですよ~!\(^▽^)/保険屋との諸々の交渉疲れが、ちょっち、 い…

気分転換に、代車ネタ【1】・・・

当て逃げ犯が名乗り出るまでの1週間は・・・横浜カロ○ラのサービスマネージャーさんに頼んで、何とか調達して頂いた、ヴィッツを代車にしてました・・・。 『代車1号』しかし、色・・・!人力めのイメージと対極のローズメタリックだし~!ドラ長女には、「…

ありがとうございます!

皆さん、たくさんの励ましやアドバイス、ありがとうございます!今夜、とりあえずコメレスだけ、させて頂きました・・・。こんなに大勢の皆さんに励まされ、ご心配頂き、助言をいただきながら臨む、過失100:0の示談交渉なんてほんと初めての体験です。海よ…

朗報・・・なのか?

当て逃げ犯人、警察に名乗り出てきたそうです。18歳の未成年でシャコタン車、親が同伴での自首だそうです。詳しいことはまだわかりませんし、補償内容はじめ、誰がどう弁済、慰謝してくれるのかなど、具体的なことはまだこれからですが、皆さんにご心配頂い…

国産車でコレ・・・ありえない!?

昨日、ディーラーに車を引き取ってもらい、今日には概算見積り額が出ました。スピードと内容に『オドロキ!』いつもお世話してくれているサービスマンのDさんが、「昨日の今日なので、漏れもあります。実はすでに数万円の漏れに気付いていますが・・・」とい…