湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川幅うどんツー<続>

さあ、バッチシ食事がすんだところで、腹ごなしに少しばかり観光。中山道添いの、鴻神社(コウノトリ伝説があるんだそうな)この辺りでは随一のお寺、勝願寺(小松姫のお墓がある)本堂の中は、三つ葉葵のご紋が随所に。ということは、徳川家のお墨付きのあ…

川幅うどんツー

5月に新緑で見た桐生の「床もみじ」の、本物のもみじ版を見に行こうと企画したツーリング。しかし距離と道路状況からみて、かなり早朝に出発とならざるを得ず、先週の試験でヘタっている人力めの体力も含め、相談の結果・・・Tsunaさんが所望のご当地モンを…

メット更新!

今、メインにしているメット・・・人力め好みのブラックメタリックで、インナーバイザー付き、フルフェイスにもジェットにもできるスグレモノで、とっても気に入っているのですが、なに分、6年も使ってるので ・ ・ ・シールドの真ん中に、落とした時の長い…

ついにリニアに乗車!

いよいよ乗車です。この青い部分は車体ではありません。シコーキによくあるボーディングブリッジの入り口です。車体が見えてきました。マゴはキョトンとしています。社内は新幹線とあんましかわんない。4列シートなので新幹線よりはせば~い!オネイサンに導…

リニア!

今日(11日)、ようやく例の資格試験が終わったので、ようやくブログの記事を書ける状態になりました。先週の11月2日(金)に、家族全員、休みを合わせて取り・・・まずは山中湖に。新しくワン公OKになった店で・・・『ほうとう』を頂きます♪人力めはカボチ…