湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

メット更新!


今、メインにしているメット・・・



人力め好みのブラックメタリックで、インナーバイザー付き、
フルフェイスにもジェットにもできるスグレモノで、
とっても気に入っているのですが、

なに分、6年も使ってるので ・ ・ ・


シールドの真ん中に、落とした時の長いタテ線スリキズ
(目の前になるので結構気になってますた)

そも、落とした時点でNGだし!


シールドキズは他にも ・ ・ ・(自沈!)



エアインテークのフタのメッキも剥げてるし!



チョッペンのエアアウトレットのフタには、
ほとんどメッキが残ってないし・・・



インナーバイザーのOPEN/CLOSEレバーも、
メッキの剥げ方がチトはずかしい ・ ・ ・



いろんなトコに、隠せぬ劣化が ・ ・ ・



いくらなんでもそろそろ、このメットは何とかしなきゃね ・ ・ ・




・ ・ ・ ってんで、とうとうメットを更新しました!





今回チョイスしたのは ・ ・ ・








ドドド~~ん!!



シールドあ~~っぷ!







な~んて、ね。


バイク乗りなら瞬時にお察しの通り、
実はこのメット、視界が狭くて
とても公道走行できないシロモノなんだそうな。

つまり、コレ買ったなんてぇ話は、ワルモノオヤGの戯れ言れす。




ホントは、



コレです!

オクで、あまり使ってない個体をゲットしました!


変わっとらんやないかい! 凸(ー_ー)



でもね♪


ここんトコ、メッキ剥げてないし!



ここんとこもメッキ剥げてないし!



ここんトコも大丈夫!

だから、

「メット買い替え」じゃなく、『メット更新!』という記事タイトルにしたのれす!



でも、これじゃ、



って言われちゃうので、




このメットを被るときのために
こんなんも、買いました!


ダメ?
たりない?






じゃあじゃあ ・ ・ ・







メットにコレも、貼っちゃう~~???


コレ貼ると、「小僧ヘルメット」になりそうでなあ ・ ・ ・
(自爆!)