湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ラー三渓ラーオフ【2】

『横浜ラー三渓ラーオフ』と銘打っている記事ですから、喰ってるばかりじゃなく、どっか行こーよ!ってことでやってきたのが横浜のクイーン(横浜税関)これまでに、キング(県庁)、ジャック(横浜市開港記念会館)は入ったり上ったりしたことがあったので…

横浜ラー三渓ラーオフ【1】

週末、シマだったのでTsunaさんに連絡し、これまでは 話だけでよだれ、ダー!状態のお預けラーメンを食べに連れてってもらいました。以前、孤独のグルメオフをしたパタンの店のすぐ近くです。(店員さんがチラリ)店の前に行列がないのはめったにない僥倖だ…

今年のあらばしり

奥多摩ツーの途中で寄った石川酒造ホントは、あらばしりの一升瓶2、3本買いたかったのですが、いかんせんバイク、それもワルモノアメリカンのフレア・ギルティでは積載量のキャパが足りません。我慢できずに1本だけ買ったものの ・ ・ ・なんかドッシリ感…

10月の雨ストレスを吹っ飛ばす久々のツー【5:Final part】

秋の奥多摩紅葉ツーも仕上げ段階、体も温まったところで最終目的地です。2010年に初めて知り、はるか彼方だと思っていたのに、最近、意外に近いと知ったことで がぜん行きたくなった店。テレビでも何回か紹介されている、とても変わった荷姿のラーメンを創作…

10月の雨ストレスを吹っ飛ばす久々のツー【4】

さあ、いよいよ紅葉を愛(め)でる行程です。青梅を後にし、奥多摩湖方面へ!このコースはTsunaさんの先導について行きます♪奥多摩湖ダム放水路がすぐにほぼ直角に曲がっている、珍しい構造のダムれす。湖面沿いの紅葉も、真っ赤っかでなく、このくらいの方…

10月の雨ストレスを吹っ飛ばす久々のツー【3】

美味しいうどんを堪能した後、向かったのは、銘酒:多満自慢の石川酒造ここは人力めが愛してやまない『あらばしり』の酒蔵です。酒を飲まないTsunaさんを連れてきて、どうする!?いえいえ、ここはなかなか風情のある酒蔵で、見るだけでも楽しめるトコロなの…

10月の雨ストレスを吹っ飛ばす久々のツー【2】

さて、実は前回の記事の飛び込みイベントはチト クドめになってしまったので、ここからはも少しシレッと・・・6年位前に訪問したと思ってたら、写真調べてみると 2015年の4月に発見したうどんの名店。開店時間直前に到着しました。これが2015年の時です。,左…

10月の雨ストレスを吹っ飛ばす久々のツー【1】

10/5(日)、Tsunaさんと久々のツーを開催。ホント久々に天気の良い週末なので、奥多摩方面に行くことに。実は人力め、この方面で行きたいところが何カ所かあったのです。その1件目に向かう途中、異様なものを目撃したのれすが、それは、見たことのない角度…