湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

10月の雨ストレスを吹っ飛ばす久々のツー【1】

10/5(日)、Tsunaさんと久々のツーを開催。

ホント久々に天気の良い週末なので、奥多摩方面に行くことに。

実は人力め、この方面で行きたいところが何カ所かあったのです。


その1件目に向かう途中、異様なものを目撃したのれすが、

それは、見たことのない角度で飛ぶ見たことのない形の大型のシコーキ!

バイク走行中だったので写真は撮れませんでしたが、



多分こんなん・・・(ネットからの写真拝借)

グレッグの(わかるシトだけネタ)A-10かな?

それか、



こんなん!? マッコイの(同 対象者限定ネタ) C130ハーキュリー ・ ・ ・ だっけ?

そのあと、米軍基地の横を通るととんでもない人だかり&報道カメラ&ポリ公だらけ!


そうか!今日はあのシトがやってくる日だ!


っってんで急遽近くの路地にバイクを止め、人込みに参加!

ものの2~3分後、



で~~~!
    で~~~!
        来たし~~~!

(写真ではフェンス上端のトコ)







ラッキー! 近づいてきたし!


おおーーー!




こっ、これが ・ ・ ・




エア・フォース・ワン なのかっ!!



B747ジャンボだ・・・



ん!?

なんか今チョッチ、変な感じしましたけろ~?




でっ!




で~~~!
  で~~~~!
   コッチ見たし~~~!



な、なんという幸運 ・ ・ ・








機体番号なんぞ、ありゃしねえ!

単に
UNITED STATES OF AMERICA
って書いてあるだけ。




たぶん、狙ってでも行かない限り、

いやいや、たとえ狙って行ったとしても、

この後の人生で、

こんな風に近くで動いてるエア・フォース・ワンを撮影できる幸運は、

この日限りでしょう!


チョ~~~ラッキ~~~~!

続く