湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

器用に柵に・・・

湘南海岸の散歩の時、ふと思いついて・・・お! 意外にイケルじゃん!?『ベエっ』って・・・全面的に楽しんでるワケじゃないんだ・・・数秒間だったけど、もしかして、これってギャク○イなのか?ごめ~ん! SENA~~!(> <)

葉山の隠れ家レストラン

知らないと絶対にたどり着けない、住宅街の路地からさらに奥まったところにある個人のフレンチです。サラマンジェ というのはフランス語で 食堂(ウチの中のダイニング)の意味だそうです。 看板はあるものの、そもそも、ジモティ以外通る人もいないだろうっ…

このダイキリは格別!

湘南JOKER'S COCKTAILなんぞと謳っていながら、カクテルの記事がないやんけ~! 凸(ー_ー)と言われそうなので、たまにはカクテルの記事を。夏の夜、人力にとってサイコーのカクテルはね・・・フローズン・バナナ・ダイキリです!寿命がわずか数分のフロー…

久々のバイク関連、お店で買い物

アツは・・・ ナツいっ!!(自爆!)一昨日、先輩と三浦海岸を一周してたのですが、とてもじゃないけど熱がこもって…・・・ってんで、久々に買いました ♪横須賀の ドンキで即効買い!耳の部分に覆いのないやつは・・・125cc以下専用のが多くて、中型以上もO…

BEACH BUMリベンジ

昨年の湘南オフ2009で穴場として訪れたBEACH BUMに、先輩とバイク2台で行ってきました。結果、今回は、納得の夕暮れを初めて堪能しました!

ダブルスポイラーテールをさらに改修

ガンメタにしていたダブルスポイラーテール、自分としてはまずまずのトコロまで持っていったつもりですた。しかし・・・ホントは、欲しかったパーツが・・・!こんな風に使います!グリップのメッキカバーです!欲しい! ・・・ いや、欲しかった!!しかし…

7~8年ぶりに行って来ました。

所用で週末の土日で 和歌山 まで往復。和歌山の姉の家自体、2年ぶりなのですが、帰省したついでに チト和歌山の有名店に久々で行ってきました。建物は人力めが中学の頃(30年以上前)から基本、変わってません。相変わらずの掘っ立て小屋です。まぁ、これが…