湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思案・沈黙中

しばらく更新/レスお休みします。評判のよくない中華人力車2号を処分し、新たに誰にもバカにされない人力車3号を決めた頃にあらためてブログ再開を考えます。復活までコメレスもなしのまま失礼させて頂きます。。なにぶんメンタルマター故、どうかお捨て置き…

人力車2号、どうしようかな~・・・それだけじゃなく

湘南オフを前に、タイヤも新調して行きましたが・・・まさかのストール自沈!これではコワくて、とても遠出はできません。エンジンは国産のスペイシーのJF03に積み替えてあるにもかかわらず、ストールが持病とは・・・あらかじめ覚悟はしていましたが、中国…

スーパーゾロ目!

スーパーゾロ目:『7777』をGETしたのは・・・椎花パパでした~!!おめでとうございます!次回お会いした時に、プチプレしますね~!

湘南オフ2009:エピローグ

湘南オフ2009を終え、夕食を済ませ、「そろそろ雨がふるぞ~!」ってんで西方面に帰宅の皆さんとR134を走行中。おろ?なんか急にエンジンの吹けが・・・!?で~~~~~!40km/hしかでなくなりましたけど~!後続の皆さんに「先に行って!」のサインを出し…

湘南オフ2009レポ

本日は湘南オフ2009を開催致しましたが・・・残念ながらアクシデントに巻き込まれた方がいらっしゃいまして、幸い大きな怪我には至らなかったようですが、参加できなかった方々のお気持ちも察するに余りあり、やはりあまり浮かれた記事を出す気になれません…