湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南オフ2009レポ

本日は湘南オフ2009を開催致しましたが・・・


残念ながらアクシデントに巻き込まれた方がいらっしゃいまして、幸い大きな怪我には至らなかったようですが、

参加できなかった方々のお気持ちも察するに余りあり、やはりあまり浮かれた記事を出す気になれません。



あくまでもらい事故、それも相手が居眠り運転とのことで、今回のアクシデントに巻き込まれてしまった方々、

こんな場ですみませんがお見舞いの気持ちを表したいと思います。


お大事になさって下さい。怪我が軽くて済んだのは本当にまだ不幸中の幸いでした。

早く良くなりますようにお祈り申し上げます。




ですので以下、本文なしで写真のみの掲載でオフレポに代えさせて頂きます。 ご了承下さい。

クリッカブル画像もあります。テキトーにクリックして見て下さい。)






                      集合場所:ローソン厨葉新道長柄店








                            城ヶ島大橋








                           昼食場所:三海荘









                          三海荘の大将とおかみさん









                             特上まぐろ丼









                             言葉はいらない









                          城ヶ島公園正面入口









                          城ヶ島公園展望台より









                          三崎港に来て、『うらり』より









                           三崎港一望パノラマ









                       レストラン・シーボニア:お忍びデート用









                       シーボニア前にて、すぐ後ろは海









                       シーボニアリゾートマンション群









                  今回の穴場:BEACH BUMに向かう、にわかには信じがたい道









                       BEACH BUMのシーサイド・デッキ









                       シーサイド・デッキは貸切りでした!









                  新必殺技! 人力マルチ撮り!(縦横12枚のパノラマ合成)









                    不倫相手と・・・もとい、いつか御台所と来たいです。






その他オフレポ詳細は、参加された皆さんのブログでご覧下さい。




参加された皆様、お疲れ様でした!


最後に幹事の(幹事じゃなくても) 人力めにまたお約束のオチが付いてしまいましたので、

後日、エピローグだけ載せます。