湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南オフ2009前日

・・・つっても、Yasuさんは今ごろ船中、で、誰も前夜祭に来てくれたわけではありませんが・・・






朝顔洗ったあと、ふと鏡を見る・・・








なんか一筋、白い異様なものが~!


           う~~~~む・・・( ̄へ ̄;)




人力め、自分の白髪はキライではありませんが、これはちょっと・・・初めて見た違和感~!



散髪しよっと♪



そして、今日は人力車の整備♪




新しいナビを装着~♪



・・・って、あれ?


1号じゃないし~!



そう・・・幹事として皆さんを先導する役目と、サイドカーで渋滞につかまったら・・・!?というリスクから

今回は人力車2号で出動することにしました!



なんか・・・ヤッターペリカンみたいな存在・・・!?




 ・・・って・・・アレ?


『CLUB JOKER』のオフじゃないんかいっ!

いえいえ、

 『CLUB JOKER』&『Reflections』ということで
   寛大に、よろしくしとつ~♪







もう、明日のコースもポイントも、バッチリ登録済みです~!






今回は、準備万端!


皆さん、明日は、

よろしく、しとつです~!



P.S.

カウンターによると・・・

もうじき、スーパーゾロ目の『7777』コメです~!