湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

オフ会告知:湘南オフ2008

 【2008年:湘南オフのお知らせ】



                      (人力撮り♡ ↑クリック↑)









 



湘南オフ2008を開催します!



予定日は、昨年の湘南オフ(Aコース)からちょうど1年の、

11月23日(日)

勤労感謝の日の3連休の ” なか日 ” ですが、

   ・夏場は渋滞がひどくて移動が大変なので秋に開催(・・・ほぼ冬ジャン!?)

   ・日曜しか参加できない方が多いこと。(日曜休めない方、ごめんなさいっ(ー人ー))

   ・翌日も休みであること。(遠方の方も近くの方も、気が楽に♪)

から、この日を選びました。(今回は1回だけの開催です。)








なお今回は心強いことに、海さんが副幹事を買って出てくれました~!

これで安心です♪・・・(!?)

海さん、ありがとうございます~!



海さんのお店情報と人力めのジモティ情報の両輪で、コースはこれからじっくり検討します♪




でも・・・ふと振り返ると・・・


人力車1号Mission Blueサイドカー化)の完成お披露目から、もう一年経つんですね~!



あ、この湘南オフ2008は、

人力車1号をリメイクして復活出動予定です~♪




                   (写真は 1年前のデビュー時のもの です。)


ご参加頂ける方々、コメよろしく、しとつ!

(確約でなくても、意思表示だけでもOKですよ♪ 直前に改めて確定コメを集めますから♪)