湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

常々、「まぎらわしいっ!」と思っているのですが・・・

人力めの大好物・・・ 天下一品! (学生時代以来、もう30年間も食べ続けているのであります。)その、ロゴマーク が・・・この標識と、紛らわしくってしゃあないっ!時々、街中で 標識の方 を見かけ、 お♡ 天下一品があるのか? このあたりに♪と、何度 ぬか…

メーターがチト寂しいので・・・

久しぶりに 人力車3号 の記事です。軽 ですから、メーターも とお~ってもシンプルです。夜はこんなん・・・あまりにサミシ~~!!んで、以前 人力車2号 でやったワザをここにも投入してみました。(前面から ブルーLED のミニスポットライトで照らします。)…

あの「ズババババ!」のラーメン屋がsakusakuで♪

昨夜、 録saku(TV神奈川の人気番組 sakusaku の録画)を見ていると「『 ラーメン屋の看板のスゴイのがある 』と送ってくれた方が・・・」と ヴィンちゃん が。 ドキッ!人力め、思い当たるフシ があり、 もしや? ♡ ♡ ♡ p(^_^)qと思ってワクワクしつつ…