湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

あの「ズババババ!」のラーメン屋がsakusakuで♪

昨夜、 録saku(TV神奈川の人気番組 sakusaku の録画)を見ていると

「『 ラーメン屋の看板のスゴイのがある 』と送ってくれた方が・・・」と ヴィンちゃん が。



   ドキッ!


人力め、思い当たるフシ があり、

    もしや? ♡ ♡ ♡ p(^_^)q

と思ってワクワクしつつ見ていると

    ビンゴ~!!














         (これは後日Burubonさんに付き合ってもらって再訪した時の写真: 並盛り




                     (人力めが実際に食べた 大盛り



                         (並盛りと大盛りの比較)

もちろん、



        キッチリ完食致しました♪


んで、 この店の看板ネタの投稿 が昨日のsakusakuで紹介されました。







読まれた内容はこんなんです♪




ほぼ1年ぶりの採用・・・(って、 投稿し続けとったんかいっ!


6回目の採用・・・常連へ(地味に)一歩前進!?


常に地道な活動を怠らない 人力め なのでありました。
      \(^▽^)/