湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW日帰りでちょっとお出かけ

4月28日、天気も良く、富士山好きの義母のために、山梨へお出かけ。まずはあの有名店でお昼♪初めて入るドーム。のような、ひょうたんのような。不動の人気を誇るほうとう屋さん ”不動”れす。(お約束自爆!)駐車場待ちになる直前の、ギリもギリ(んまい…

ラーメン食べ納め2店

先週、仕事で都内外出の折、秋葉原の忍者らーめんに行ってきました。また来店スタンプがたまったからです。(イメージ写真。出演:ナッチュ)今度は200円分の食券(100円味玉券×2枚)を追加購入して、来店スタンプで無料になる金額の900円を1,100円に上乗せ…

店名はスバラシイ!?のトンカツ屋さん

先月、御台所と出かけた日、ランチで行ってみたかったところへ。(天王町店)ええ名前じゃあ!コイツと同じ名だもんね♪冬のプチオフの帰りに、シトリで入った、の、ストリートビューで最初に見つけた方の店です。あん時はシトリだったので、高い方を頼む気に…

千葉ドライブ【2】

小湊鐡道 月崎駅旧型車両の風情がいい感じですが、今回この駅に来たのには、別な目的があります。窓口で・・・「あの、予約していたトロッコ列車に・・・」「あ!人力様ですか?お待ちしておりました~!!」 駅で切符を買うのをお待ちされていたのは初めて…

千葉ドライブ【1】

3月下旬から御台所の母、つまり義母が5月中旬まで滞在に来ています。 高齢につき自分で出かけることも億劫になりがちなので、 これまでに連れて行ったことのないトコロへ花見に行こうじゃないかと。 リニューアル完成直前で上の階はほとんど工事中でした。 …