湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

店名はスバラシイ!?のトンカツ屋さん

先月、御台所と出かけた日、ランチで行ってみたかったところへ。



ええ名前じゃあ!


コイツと同じ名だもんね♪


冬のプチオフの帰りに、シトリで入った、



の、ストリートビューで最初に見つけた方の店です。


あん時はシトリだったので、高い方を頼む気にならず、



並のロースかつ定食にしたのですが、




今回は御台所も一緒なので、イイ方の『もち豚ロースかつ定食』にします。






荷姿は、並のとほとんど変わんない・・・

_(..)_

いいのか? これで!?




前回の、『並ロースかつ』


今回の『もち豚上ロースかつ』

昨年見つけた代々木の『偶然の旨とんかつ』に近い美味さですた!


よかった!

全然別物の、納得のウマサれした~!
\(^▽^)/


まぁ、大して変わんなかったらクレームになるわな・・・

前回の店は別の支店だったせいか時間のせいなのかわかりませんが結構ガラガラでした。

でも今回のこの店は、12時直前のランチタイムに入店したのですが、

料理を待っている間に続々とお客さんが入り、

テーブル席はすべて満席、カウンターも半分くらい埋まりました。

意外と人気店なんだ、ここ(ろ)・・・(自爆!)


オプションでカキフライも2個ほど追加したのれすが、


(ネットから借用した同店の料理イメージ写真)

これもまた大正解のウマサれした!

(写真撮り忘れ自爆!)