湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

やめる?やめない?

湘南中華フュージョン物語をやめまして・・・







オリジナル?b>湘南JOKER'S COCKTAILに単純・安易に戻す気にもなれず・・・












よくよく考えてみまして・・・












湘南JOKER’S COCKTAIL DX


というブログタイトルにすることにしました。(核爆!)





4月から世の中は新年度、3月下旬に 湘南中華フュージョン物語 に改名した後に


この機に合わせて合わせて 単純に湘南JOKER'S COCKTAILに戻しても、


エイプリル・フールということで、かえって信用されないような気がして・・・




でも、いかにもネタ~! と思われるのも、人力めの美意識が許さなかったので、


少~し本気っぽく、脚色してみました・・・。






マジにとって、ドキッ!としてくれた方々、

すんません、すんません、もうしません・・・。

こういうヤツなんです、人力めって(自爆!)






なお、今、カスタムの頻度が一時的に減っていても人力車1号がこのブログの大黒柱であることは


手放したりしない限り揺らぎませんので、人力車1号ファンの方(もし居たら)、ご心配なく♪




中華フュージョンは、あくまで人力車『2号』です。(突然こわれたりするし・・・)







ということで、、4月1日も過ぎた事ですし・・・


これからは?b>湘南JOKER'S COCKTAIL DXを、よろしくしとつ~♪


しかし、こういう改名をしたからには、どこかデラックスにしなきゃいかんな~・・・ ρ(. .)



自分で自分を追い詰めている人力めなのですた・・・。






私のメールアドレスは一番お気に入りのカクテルからとった、GIN-RICKEY(ジン・リッキー)@xxx...です。




バイクのオフ会でのニックネームは漢字にして「人力」です。

    ・・・で、  私のJOKERの車体を
               人力車
                                        と命名しました。

・・・そしてBLOGを始めて1年の間に、人力車は、サイドカーに生まれ変わりました。