湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南中華フュージョン物語へのご訪問・ご愛読ありがとうございました。

唐突ですが、思うところあり、ブログ湘南中華フュージョン物語をやめようと思います。


バイクの記事の内容はJOKERから中華フュージョンに移り、常連さんからのコメントで改名してみたものの

どうもしっくりしない、というのが実感で、イマイチ馴染めません…。



「じゃあ、元のタイトルに戻せばいいじゃん!」というご意見もおありでしょうが、人力としては

『そういうものでもない』と感じています。



で、他にも色々と生活面での影響などもあり、思い切って 湘南中華フュージョン物語 をやめることに

したのです。



「人力さんのことだから、明日からケロッと湘南JOKER'S COCKTAILに戻すだけじゃないの?」

とお考えの方もおられるかもしれませんが・・・



人力めにとっては、ブログタイトルは開設趣旨をじかに反映するものであり、オーナーの意思の写し

と言えるものだと考えています。


ですから一度捨てた名前である以上、単純・安易に湘南JOKER’S COCKTAIL に戻すつもりはありません。


タイトルがぶれる』という症状が出ること自体、湘南中華・・・をやめる潮時なのでしょう。

結果、馴染まない名前で無理に続けるよりも、この際、冒頭に書いたような決断をすることにしました。


おもえば2006年12月9日にこのブログに記事をUPして以来、2年半になるんですね。



これまで毎日のように訪問し、コメを入れて下さった常連のみなさん、ありがとうございました。


ココで知り合えたみなさんのブログは、また今後もこっそり訪問させて頂くと思いますが、エ○Gキャラなしだと

気づいてもらえないかも知れませんね。

ですが、それもまた「新しい形」ということで、ありだと思っています。



とにもかくにも、これまでの皆さんのご訪問やツッコミに、とても楽しい思いをいろいろとさせて頂きました。

長い間、湘南中華フュージョン物語をかわいがって頂き、
ありがとうございました。