湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南オフ:Bコース(4)エピローグ

★エピローグ★

前の記事で文字制限5000文字にひっかかり、別記事になりました・・・冷や汗!



ジョリー・シャポーの駐車場で解散、横浜以東方面から参加のメンバーをTsunaさんが先導してくれることに。

Tsunaさん、よろしく、しとつ~~!皆さんお疲れ~!!
が前記事末尾の写真ですが、

その後、北方面へ向かう楽爺さん、としや君&総長をR1へ案内しようと人力車にまたがろうとした瞬間、
パパパパパパパパパ・・・・っっ…!!

ハレ?? <(゜_゜;)???





なんと・・・・ガス欠ですっ!いくらキックしてもかかりません・・・
そ、そんなあ~~  m(TOT)m


こげに絶妙のタイミングもないもんだ!!

そういえば・・・・サザンビーチあたりから警告灯、点いてたっけな~!



とりあえず人力めは、自宅まで車で数分の距離なので、まあなんとかなるものの、3人を途中まで
送ることができません・・・。


しかたなく、R1までの道をメモに記し、3人を見送ることしかできない人力&不動の人力車・・・・


3人のテールランプが闇に消えて・・・




御台所を呼ぶかぁ・・・




でもガソリンをどうやって持ってくるかわかるかなあ・・・




ここんとこMission:BLUEに夢中で家族には放置プレイしてたし、迎えに呼ぶのもな~・・・。




結局、最寄りのガソリンスタンドまで5~600mと踏み、

押すことにしました! p(`へ´)q

途中、200mほどは緩い上り坂


側車の重量(16kg)を否応なしに満喫&実感することになり、ほんに、十分以上に
オフとサイドカーにどっぷり!の週末ですた~!!

皆さ~ん!また湘南走ろうね~!!(^^)/


最近・・・ってかこの数回、なんかオフ会後にオチが来ちゃうんだよな~・・・。


風水がよろしくないのか!?人力め?