湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南オフ:Bコース(5)写真セレクション編

今回の湘南カレーオフ:Bコースでは、カメラが新しかったこともあり、結構たくさんの写真を撮りました。


そこで、気に入った写真をセレクトしてUPします♪


まずは、新デジカメのイチバンの武器:15倍光学ズーム&はじめさんから借りたデイライトフィルター
烏帽子岩をアップ!


島の周りを舞う水鳥までうつってるし~。しかも手持ちズームで!最近の手ブレ防止はスンゲ~!!w(゜O゜)w




夕暮れのJOKER3ショット


Shin号のスモークバイザーを夕日にかぶせてみました。





今回のMOD’S 4兄弟


FOG、親方じゃらし、夕日・・・オイシイ要素、全部入りです!





復活!”グリーン同盟!”


う~ん・・・ボディカラーのグリーンがわかりにくいか・・・!?





MOD’S 3兄弟フォグ点灯!


Lvさんも点灯してれば、間違いなく点灯4兄弟だったか! 惜しい!





望遠で撮った夕日


こんなに大きく撮れたのは んまれて初めて!





夕日、沈む直前!


なんかドラマか映画の背景みたい・・・!?





FOG点灯MOD’S 3兄弟と夕日のフュージョン


バックに沈む直前の夕日を捕まえました。 沈むのも見てましたが秒単位でフッと沈みました~!





レアなアングルのレトロテール群


当日レポにも載せた写真だけど・・・気に入ってます♪





解散時のベストショット!


この日はTsunaさんの「イイ顔」が多かったのですよ・・・。





こんな不思議な写真も・・・


スローシャッターが開いてるうちにカメラをおろしちゃった・・・でもこんなの意識して撮れないので怪我の功名!?







そして・・・STILLのトリは・・・







前回に引続き、”NORIさん”にお願いします~!



そして大トリにムービーを1本・・・(未編集。取ったまんまです!BGMも人力車生サウンド!)
海さんとの合流場所をまちがえたおかげで(!?)このムービーが取れました!
http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=ErxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosC7NOlWRY2ikgIie6WLelFQs&logoFlg=Y

壮観!! 編集なしでも、みんな画になってるし~!

みんなの顔と瞬間パフォーマンスが素晴らしい!

そして、
最後のA~1さんのウイニングガッツポーズ、最高!!

(あ、もし顔出しがいやだという方がいましたら動画は落としますので連絡下さい。)