湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南オフ:Bコース(6:最終回)サイドカー人力車・試乗会!

いよいよサイドカー人力車試乗会の模様をUPです


【PART 1】

ガラ中海岸の駐車場にて。

まずはTsunaさんです。




駐車場内をグルッと一周して戻ってくるところです。

そして、みんなのところに戻ってきた時の顔ってば、
          た~のしそ~~~!!



続いてNORIさん




やはり駐車場1周して、戻ってくるところですが、
ライディングフォームが
       ムチャクチャカッコイイ!

昨日の写真セレクションにぜひとも載せたかったのですが、
今日までグッと我慢してました。


接近してきたところも顔から笑みがこぼれちゃってます。(ーmー)






【PART 2】

辻堂海浜公園横の路上にて。

このパートは、動画の方とSTILLの方がいます。

また、人力め自身、他の方とお話中の時もあったので、試乗された方全員をUPできず、スマソです~。




まずは親方っ!


YAHOO版
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151951918
途中でアセっているトコが、
強面(コワモテ)に似合わず「かあいい」ですな!




次にTsunaさんふたたび!


YAHOO版
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151952199
2度目で ”つかんだ!”ようです!




Shin君(最初、トモさんと誤記してました。お二方、スマソでした!)


YAHOO版
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151952440
やっぱりコチラへやってくる、やってくる!




そして、はじめさん


YAHOO版
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151952442
初めてだと思い通りに走れないんですよね~
人力めも最初はもっと惨憺たる状態ですた。




次のマサ君はSTILLです。


 



 

やはり対岸に突っ込んでいく・・・




同じくSTILLで紹介、楽爺さんの後姿。


 

左足が・・・上げられませ~ん!!




<お詫びと言訳>

いやいや皆さん、サイドカーって、決してはじめから乗りこなせるものじゃありません

だから走れなくて当たり前なんですよ。人力めはイヤというほど経験済みです。

今回は記事を楽しんで頂きたくて、あえてコミカルに描写させて頂きましたが、

どうぞ寛大な心で許してやって下さい。(-人-)

(もし、「よろしくない!」と思われた方はコメ下さい。記事中のコメントの方、Dropしますので。)



この他、Shin君海さんなど、試乗希望の方々に次々乗ってもらい、遊園地のゴーカート状態です♪

ですが人力め、おしゃべりしーの、時間気にしーの、まだあまり話していない方に話かけーので、

試乗された方全員分の模様を撮影できておらず、スマソです~!


ですが、皆さんに楽しんで頂けて人力めもSO HAPPY!です。


以上、

湘南オフ:Bコースの引っ張りレポですた~(^^)/