湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

今年のあらばしり


奥多摩ツーの途中で寄った石川酒造



ホントは、あらばしりの一升瓶2、3本買いたかったのですが、いかんせんバイク、

それもワルモノアメリカンフレア・ギルティでは積載量のキャパが足りません。


我慢できずに1本だけ買ったものの ・ ・ ・


なんかドッシリ感が足りない・・・?




ハイ、やむなく(バイクになんとか積める)4合瓶を購入したのでした。


それでも、あらばしりあらばしりです。

大きな瓶は、また改めて買いに行くとして ・ ・ ・



・ ・ ・ いただきます (-人ー)




u_(* ̄~ ̄*)  う~~ん♡


今年のは、例年のフルーティワインのような香りとは少し趣の違う香りで、

ワインというより、メロンのような甘さを感じる豊潤な香りです♪

味わいは、例年よりさらに柔らかく、そして少し甘め。

今年もなかなかいいじゃないか、あらばしりよ!