湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

オークションに出品したらば・・・

久々になってしまいました。皆さんご無沙汰です。

この週末まで、御台所の両親が滞在していたので、ブログ更新ができませんでした・・・。
(なにもそれだけが理由ではありませんが…。ハイ、少々仕事も忙しくて・・・つい。)


週末に少々オークション出品をしまして・・・


今回は今まで色々と新品入手していたジョルノのオプションパーツを何点かと、雑貨の不用品整理です。


そうです!

JOKERにつけている方も増加中の
例のあのジョルノパーツ:三種の神器(Aセット!?)

すなわち折りたたみフロントキャリア、ライトバイザーメッキリング、タイヤ型ケース&キャリアです。

そして、先日新品購入した例のツッコミ3点セット(=三種の神器Bセット!?)のうち使わないFガードなども出品です。


 



 


落札相場を見ると、モノによっては
         かなり高値で落札されています。
特にタイヤ型ケースの人気はスゴイ!


人力めもスケベ心を出し、「新品だし、面識のない他人様に売るのだから」と、
かなり強気の開始価格!


Mission:04(仮称・構想中)のことも考えると、資金稼ぎしたいですしね~!



しかも、さらに高い即決価格を設定しておいたところ、

フロントキャリアもライトバイザーも次々即決!!

ええ~~???


いや~、やはりジョルノマニアの方、いるんですね~!







で・・・






そして、今日、タイヤケース&キャリアの出品質問欄に・・・

極めつけの質問が入ってきました!







「ジョーカーの純正キャリアに取付け可能ですか?」



どひゃ~!!
    大当たり! 大爆発!!

私達仲間内のタイヤケース派と同じ考えの方がいらっしゃるんですね~。
(全く知らないIDですた・・・)

関東のどこかで、Shin君椎花パパ人力めが目撃されたのかしら??



人力めや常連さんのジョーカー乗りでなかったら

JOKERに付くかだぁ?知るか!そんなん!

となるところですが、

思わず、このブログの可動ギミックの記事、取付け事例として紹介回答しちゃいました~!



関東近県ならお仲間に誘っちゃおうかな~♪


その問合せの方がこのブログ見てくれると、オフに勧誘できるかも?ですね・・・♪