湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

夢の”まんが日本昔ばなし”の○○○

若い頃、いや子供の頃からの夢・・・






これに時たま出てくる・・・







こういうごはん・・・


一度はこんなてんこ盛りのごはん、食べてみたいと思ったことありませんか?


今日、仕事で昼メシ時に伊勢原駅近くへ行く用事があり、

かつて行って見ようと思っていたものの、いつの間にか閉店してしまっていた店が改装復活したとの

ネット情報を見つけ、場所だけチェックしていたので行ってみました。




とんかつ 麻釉(まゆ)



  
店内は混雑、人気のお店♪




念願の店だったので、おしとり様にも関わらず、ココは好物のチキンかつ定食を(チト高いけろ)オーダー!


おっと!
忘れちゃいけねえ、・・・ ライス大盛り(プラス100円)を!


オーダーしてからの調理なので、ランチタイムの定食の店にもかかわらず、

すきっ腹かかえて、20分近く待ちました。

運ばれていくヒトサマのオーダーを15個くらい見送ったあと、

ようやくやってきた、人力めの分。




ドオオオォォォーン!



芸術点、ビミョ~だぞ!





でもでも、夢のてんこ盛りごはんです~!\(^▽^)/


サイズはこんなん・・・・ ペンしかないので測定困難 (お約束自爆!)



さて、半世紀ちゃん 人力め、ここは満腹中枢が起動する前に食べきらねば!と早速ガツガツ行きます!


2分後くらい。


ヨシ! まんが日本昔ばなし” レベルになったぞい!

5分くらいで、

他の人が頼む「フツー盛り」に。

半減期、5分!」ってか!



さらに5分くらい・・・





勝ち が見えたゼッ!



ごちそうさまでした!!

オカズが好物のチキンカツで、食べやすかったぁ~♪


何ごとにも オカズって、大事だよね~!(ビミョ~な自爆!)




ちなみに、ココのカレーはこんなん・・・






2人前向けだと、こんなのもあります。(右のヤツ)

やはり、ごはん大盛りは」必須でしょう!


我こそはと思わん方、 お誘いあれば、付き合いますよ~!