湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ほとんど1週間遅れの山梨ツーレポ

8月3日のGIRIさんツー

人力め目線でレポするなら・・・

1件目:名泉そば(すでに常連の感がありますが・・・)


ここの蕎麦を、みんなでひとり一箱(生そば7玉入り500円)づつ買うと・・・






















製麺所のオネーさんが・・・



















                   細うどん




蕎麦
















この店オリジナルのよもぎそばの試食!         

と次々出してくれます。(おおむね2人に1つづつ × 3通り)


つまり、これ、
全て無料サービスなんです~!


この100mほど忍野八海寄りでは、もりそば(@800)をみんなで食べている家族が・・・


フッ・・・ シロートだな。

と、ツー参加メンバーの皆さんとほくそ笑んだのですた。




2件目:麺’ズ 富士山 (ふじやま)(2回目です!)






















ここで、食べ始めたのは





















肉うどん♪

吉田うどん独特の食べ応え、いや噛み応え!

思わず!




















オカワリ~! ってか、替え玉!?


どんぶりに、投入~!














            2玉め~!


そして、

次~! 3玉め~!

んで、

        4玉め~!


さらに、

5玉め~!




結果!

今日は、こんくらいにしといたろ!





つまりは・・・


こゆことだったのね~!


やっぱ、こういうのを見かけちゃあ、チャレンジしねーと男がすたる! ってね!





3件目:桔梗信玄餅の直営店






ここのような直営店でしか買えない、


桔梗信玄餅 吟造りを購入!

これは、材料の全てが通常の桔梗信玄餅より1ランク上のものを使用し、通常の黒蜜が、アカシアの蜜

なっているんです。


そして、言わば信玄餅の本場ならではのスイーツとして


桔梗信玄餅ソフト♡




5件目:超有名店・なんつッ亭 渋沢本店











名物のマー油



ごちそうさまれした! (-人ー)

うまいゼ ベイベエ~!



今回も、よく食べた!




しかし、記事の内容が・・・

Tsunaさんの食べモン編にとっても近くなっちった(自爆!)