湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

熱海梅園ツー(エピローグ:1)

熱海梅園ツーの帰り・・・



実は前日、見つけて狙っていたものを買っちゃいました♪




これです。















U-MEDIAの福袋(なぜ!3月にっ!!)で、これを買いました~!




今まで、人力めのグローブは、


春~秋までは、『カラー軍手』

冬場は、ディスカウントの『スキー用手袋』



で・・・前々から、ちゃんとしたバイク用のグローブが欲しかったのです。


とは言え、なかなか気に入った、しかも手の届く値段のモノに出会えないまま、3年くらい経っていたのでした。




今回は、いきなりツボに入りました~♪



万一の転倒にも、バイク用の補強が入っていて安心感があります。



また、タグを見ると、防水性と通気性を両立した3層構造とのことで、期待が高まります。



素材は・・・『SAITOS(サイトス)』という国産の新開発素材だそうな・・・


 



手のひら部分にも、外側(小指側)にパットが入っていて、疲労防止効果もありそう!



特に気に入ったのが、この メタルエンブレム





Made in ノースカロライナなんですね~♪




買った時の店員さん曰く、

あ・・・イチバンいいのを選ばれましたね!





そんなこといっても、うれしくなんかねーぞ!
            コノヤロ~~♪








時々取り出しては・・・




メタルエンブレム、ついつい見つめちゃいます~!

これからのおでかけが、

一層楽しみになりました~♪