湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

寒い中、小細工を少々・・・

寒くてバイクカスタムする気になかなかなれないですが ・ ・ ・

秋に作ってあった小物を、ずっと放置していたのでさすがにそろそろ付けようと。



ナビレーダースピードメーター表示中)の間の ・ ・ ・


LLED インジケーターBOX



ハイビーム インジケーター



ウインカー インジケーター


などですがこれは、



フレアギルティ
はタンクメーターで、走行中の視線移動角がとても大きく見にくかった為、

改善の工夫なのれす♪



で、グリーンは、ニュートラ のインジケーターなんですが、未配線です。

ハイビームやウインカーはハンドル回りから配線を引き回せるのですが、

ニュートラルだけはこのタンクメーターの裏側から引き出さねばならず、

今日は、こんくらいにしといたろ。


ということで、また改めてということにしました。(自爆!

ところが、他の細工もやりたくなって、


ヘッドライトのオンオフスイッチ



デイトナ製防水スイッチです。

普通のスイッチと違い、OFFスイッチが上にあります。

だって、OFFにするためのスイッチなんだもの!





コレを押すと ・ ・ ・






く~~っ! P(^~^)

ず~~っと前から、これがやりたかったぜ~!





う~~ん、◯◯◯◯

それにしてもこのヘッドライト、人力め好みのカタチしてるよな~!

(自爆!)