湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南で喰えるたぁ、思わなんだ!

仕事の出先の通りがかりで、立ち寄った店。



茅ヶ崎の、それも最寄り駅などないような地域の住宅街にあり、なんてことない店。


駄菓子菓子!


ど~~ん!

出ぇたぁ~~!


しかも、(崩すのがもったいないほど)高いぞ!芸術点!


味は、・・・って、
この面構えで、旨くないワキャね~わな!



全体をトルネードにして、イッキに、QUTTA!!


煮干しラーメンは、一回きり、それもいきなりTOPレベルのノ貫しか食ったことない人力めでしたが、

それに並ぶとは言いませんが、かなりの煮干しレベル!

オラぁ、湘南でこんな煮干しラーメンが食えるたぁ、思わなんだ!



後で調べるとなかなかの評判店のようで。

偶然、ホントの偶然がもたらしてくれたラッキー訪店となりました~!