湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南JOKER 人の道

あけましておめでとうございます。

人力めの元旦恒例の儀式。

今年は元旦から御台所が早番出勤、

またCOCORO「ワタシ、いいのいいの!」 とコタツに逃げ込んでしまったため、

SENA人力めだけで江の島ご来光を見に行きました。



浜に到着。 今年はさほど寒くありません。体感で10℃くらいかな?



まだ江の島シーキャンドルの光が見えます。



洞窟の入り口にも明かりが。


顧みると今年の元旦の富士山さんは、


お休みのままでした。 残念!

例年なら 薄青 → 薄紅 → 自然色の三変化が拝めるのですが・・・


 
 

(昨年の写真)


海は ・ ・ ・


こ ・ ・ ・こりは ・ ・ ・


蜃気楼 ・ ・ ・ なのかな?

さて、ご来光は・・・



お出まし~!!


(ー人ー)
まんまちゃん、アッアッ!
(幼少時代の拝み声)


ところが!


あれれ!?

今年は、富士山さんと同じく、


すぐ上の厚い雲に隠されてしまいました。



みんな、「う~~ん、どうなんだ~?」の空気




烏帽子~岩が遠くに見える~♪




めでたさも 中くらいなり 小市民


でも、




今年のあらばしりも、ふくよかで、甘味が飛び込んできて、素晴らしい!