湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

今年も○○ばしりの季節が・・・!

昨日、仕事で青梅に行く用事があり・・・


道すがら、人力めの好きな酒蔵 に立ち寄りまして・・・


買ってきました!




今年の『あらばしり』です!

人力め ベタ惚れの あらばしり については、こちら




いやぁ、湘南地域での酒屋では置いていないもので・・・結構入手に苦労するんですよね・・・


例年、10月末ごろに発売されるのですが、今年は・・・いえ今シーズンは、

こんなに遅く、今頃の入手になってしまいますた!



でも・・・







今年も、ウマイぜっ!!


例年よりも、ちょっちコクが強いかな・・・?


ともあれ・・・

今年も、生き延びて味わえたゼッ!



で、・・・オチは・・・!?




ハイ・・・





昨日開けた一升瓶が、もう、こんだけ~!(>_<)




                          (自爆!)